かわいい猫の動画サイトです

にゃんコロン

誰もが知っている「ねこふんじゃった」が超感動的なバラードに!

 
スポンサードリンク



この記事を書いている人 - WRITER -

0

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

11月29日 大人から子供まで、みんな知ってる名曲「ねこふんじゃった」を、クロネコヤマトが本気でリバイバル。何とも聞き入ってしまう、ドラマチックなバラード篇として公開しました。第一弾のダンスミュージックとは真逆と言っていい感動的な作品になっています。

クロネコヤマトのスローガンである「変わらないもののために、変わり続ける」を表現したこの曲。

編曲、そして演奏しているのはmiro(ミロ)さん。4歳より本格的にクラシックピアノを始めて、音楽大学在学中よりプロとして活動開始。ピアニストとして堂本光一始め、有名アーティストのライブサポート等で毎年十数万人の前で演奏。 癒しの音楽をテーマに、即興演奏を得意としている方です。

ねこふんじゃった、がこんなにグッとくる曲になるとは思わなかった!

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© にゃんコロン , 2021 All Rights Reserved.