かわいい猫の動画サイトです

にゃんコロン

ガリガリに痩せている子猫を保護しました。

2021/06/29
 
スポンサードリンク



この記事を書いている人 - WRITER -

0

近所でネズミ捕りシートに絡まっている猫を保護しました。
粘着剤を取るためにネットで調べると、小麦粉とサラダ油で取れるという記事があり試してみました。多少取れたので、すぐ病院に連れて行き、残りの粘着剤の除去と治療をお願いしました。
お休みだったのに病院を開けてくれた先生には本当に感謝です。
次の日に様子を伺うと多少残っているが、綺麗に粘着剤が取れ、高タンパクなご飯も食べてくれたとのこと。先生が家に連れて帰ってもいい体調だということで帰宅。
これから家族の一員として一緒に生活していきます。

なかなか更新出来ずにいましたが、みーちゃんもゆきちゃんも元気にしております。
もしご心配していただいた方がいたら、ご心配おかけして申し訳ありません。
ご心配ありがとうございます。

これからは3人の様子を自分のペースでアップしていこうと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

ご視聴&ご登録いただきありがとうございます。
大好きな犬と猫の動画を日々の記録としてマイペースにアップしていきます。

ねこちゃん
名前 : みーちゃん
性別 : 女の子
年齢 : 15歳
現在、甲状腺機能亢進症と腎臓の病気を患っております。
毎日2種類のお薬を朝晩飲みながら頑張って生活しております。
2021年1月24日から腎臓に優しいご飯に切り替えました。

わんちゃん
名前 : ゆきちゃん
性別 : 女の子
年齢 : 6歳
雑種
◆小さい頃から可愛がっているお隣のわんちゃん
※撮影、おやつ、当チャンネルなど、全て飼い主様に許可を得ております。飼い主様とも家族ぐるみのお付き合いです。動画に映っている家は私も生活していたおばあちゃん家になり、同じ敷地内に住み、敷地を行き来できる関係になります。今おばあちゃんは住んでおりませんが、住んでる方は、昔から一緒に仕事をしている親戚のような家族です。みんなでYouTubeを楽しんでおります。

小さなねこちゃん
名前 : こむぎ
性別 : 男の子
年齢 : 0歳(2,3ヶ月)
2021年6月に近所でネズミ捕りシートに絡まっているところを保護。
小麦粉とサラダ油をつけてベトベトを取ったことで『こむぎ』と命名。
多少はとれましたが、病院でとってもらったほうがいいと判断して、結局は病院で
取ってもらいました。

私がアップしている動画は1日の中の数分を切り取ったものです。
カメラに映ってないところで、私以外にみーちゃんやゆきちゃんを愛している家族がおりますし、
その方ひとりひとりに大切な生活があります。
そのような場面をYouTubeに残すかは色々なことをふまえて慎重に考えております。

コメント欄について
いつもコメントしていただきありがとうございます。
いろんな感想や意見などのコメントがあり、楽しく拝見させていただいております。学びや気づきがありとても感謝しております。

自分と違った意見に対しても、思いやりを持ってコメントをしていただけると嬉しいです。
もし、チャンネル内のコメントで私家族やゆきちゃん家族に害があるような場合は、コメント欄は閉鎖する予定です。何卒ご了承ください。

#日本一優しいお手ができる白い犬 #みーちゃんゆきちゃん #こむぎ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© にゃんコロン , 2021 All Rights Reserved.